鉄 拳3D ニーナ技表
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←RP RP RP
・発生が早いのでガード後の反撃などに使え、空中コンボの技としても優秀。
但し全て上段なのでこちらから仕掛けるのには向かない。
最後は吹っ飛ばし。
←LK RK RK
・最初が中段で最後が下段。相手のガードを揺さぶるのに効果的。
最後は吹っ飛ばし。
←LP
・軸ずらし攻撃なので、相手の攻撃をかわしながら反撃出来る。
ヒットすればその場ダウンなので追撃可能。
判定が中段なのでいきなり出しても面白い。

↓LK RP
・下段→中段浮かせ。
壁際だと追い打ちに使える。
↓LK ↓RK
・下段2発。上の技との二択に。
↓は最初から入れっぱなしでOK。

前上LK
・中段のジャンプキック。ヒット後はダウン。
発生が早く間合いも詰めるので近〜中距離の牽制に便利。

前下RP
・中段で浮かせ。浮きが低いので先っぽが当たった時は空中コンボは繋がらない。
発生が早く一撃で浮くのは魅力だが、リーチは短く。
前下LK RP LK
・中段で始まり最後は浮かせ。
リーチは短いが発生が早いのが魅力。時々織り交ぜたい。
前下LK RP ↓LK RR
・3段目が下段で最後は中段の浮かせ。
最初の前下を押しっぱなしでOK。
上の技で3段目を立ちガードされる時に揺さぶりで入れる技。

後下LK
・下段。発生が早いので近距離の牽制に便利。
ダウン後の追い打ちにも使いやすい。
後下RK LK
・下段・中段と続きガードを揺さぶれる。やや発生が遅いがリーチはそれなり。
しかも最後は浮かせで空中コンボに繋がる。主力技として使える。
距離が近ければダウン後の追い打ちにも使用可能。

↓前 下→LK
・下段のスライディング。ヒット後はほぼ互角。
中距離の牽制や、吹っ飛ばした後の追い打ちに使う。
↓後下←RK
・一度下がってから、中段の浮かせを放つ。ダメージはかなり高い。
但し出が遅くリーチもそれ程長くない。時々中距離でいきなり出すと、近寄ってきた時に当たるかも。
→→RP
・踏み込んでの二段パンチ。隙は大きいが威力は最高峰。
なかなか使いどころはないが、レイジの時の一発逆転に。
→→LK
・踏み込んでの中段キック。リーチ、発生速度とも申し分なく、中距離で使える。
ヒット時は同じ技で追い打ち可能。
→→→LK
・飛びつきアキレス腱固め。一応打撃。
隙は大きいが、かなり飛ぶので遠距離で出すと面白い。

R同時
・投げ技。向きが変わる。
ダッシュしてから出すのも可能。
前下・前下LP
・威力高めの投げ技。
←R同時orL同時
・受け身投げ。
後上・後上
・バク転。